福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

桜の季節

昨日は快晴だったので昼休みに近くの大熊公園まで少し桜を見に行きました。

 

きっと今が満開の桜。ちょどいい時に見れてよかったです。

どんな世の中でもその時期が来れば花を咲かせる桜の生命力は素晴らしいですね。

滞在時間15分。毎年見にくるのですが今年は花見をしている人はいず。来年はこの満開の桜の下でゆっくりとできるといいですね♪

 

外出自粛や社会的な理由から家にいる事が多くなった今、お客さんから久々にnaturaのブログを見返してますという声をちょくちょくいただいています。つかの間の息抜きになれたら幸いです◎

 

思い返せば2015年の7月にオープンしてから書き続けてきたブログ。今の記事で619件目です。最初は何をどう書いていいのかわからず試行錯誤しながらなんとか書いてきましたが、おかげさまで少しずつ見てくださる方が増えてブログが継続ができています。

 

変わらず整体への想いや改善症例、日常のこと、時々いただくお客様の声を公開して、身体の事で困っている方に何かの気づきを与えられたり、少しずつでも整体の可能性を広げていけるよう綴っていければと思います。また安心していつもの生活ができるまで、今の状況でできる事を少しずつ行っていきます。

Comments are closed.

PAGE
TOP