福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

空気清浄機とサーキュレーターを導入しました

6/12より空気清浄機とサーキュレーターを追加しました。

 

長い付き合いになる感染症対策を楽しいものにできるように、そして目に入る情報も身体に影響があるので実用性に加えデザインもシンプルなものを選んでみました。各部屋ごと違いがある方がおもしろいかなと思いそれぞれに個性を出しています。

 

まずはcadoの空気清浄機

空気清浄のみの機能でウイルス不活性化、PM2.5、花粉や目に見えない物質をキャッチしてくれます。こちらは26畳用で待合室に。空気が綺麗になるのが早くて期待以上の仕事をしてくれています。すごく気に入ったので施術室用にも小さいのを注文しています。

待合室にはスタドラーフォームのサーキュレーターを。家電が増えるのでかさばらないようにスマートな白を選んでみました。よく馴染んでくれてまさに空気のような存在感。

施術室にはスリーアップのサーキュレーターを。レトロなデザインに惚れた一品。こちらは副院長の施術室に。

もうひとつ院長の施術室には無駄が省かれた±0(プラスマイナスゼロ)のサーキュレーター を。白が多い店内に黒の要素を入れてみました。

換気をしながらサーキュレーターの風を送ると自然で優しい風が入ってきます。一緒に感染症対策を楽しんでもらえればと思います(^_^)

Comments are closed.

PAGE
TOP