福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

MENU

ブログ

散歩

ひと雨降る前にチロルの散歩。可愛いデコッパチ。年々おでこが丸くなってきています。知恵がついてくるのでしょうか。

散歩といっても庭をぐるぐる回るだけ(笑)それでもチロルにとっては楽しみな行事。散歩中は私が綱を引いていないと探しにきます。これは後ろからついてきてるかチェックしてきたとき。

ついてきてるのが確認できたら嬉しそうに走っていきます。相変わらず全身全霊で感情表現する可愛さ。ダックスのオスって考えていることがそのまま表情や態度に出てくる気がします。

可愛いお尻。

骨格がしっかりして筋肉がっちり。脂肪もたっぷり。体重もしっかりあります。お尻には脂肪があまりなくて背脂がたっぷり。つまんで伸ばせます(笑)でもオヤツの量と質を気をつけているおかげか、去年より若干痩せてます。

今日のおやつは手作り全粒粉のクッキー。チロルの大好きなバターはなしで甘さ控えめ。でもよく食べてくれました。

Comments are closed.

PAGE
TOP