福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

MENU

ブログ

塩のギフト

ポイントが貯まった方へのギフト。前回はお醤油でしたが残り少なくなってきたので、今回は塩シリーズを追加。那覇に行った時に寄る塩屋まーすやさんで取り寄せました。

 

塩を変えて4年ほど経ちますが、むくみや謎の首の湿疹も減り見直してよかったと感じています。毎日使うものほど素材を大切にしたいなと思います。

 

ご飯の塩やステーキの塩、沖縄らしいシークワーサーの塩、天ぷらに合う塩など。

食べた物の影響がそのまま体調として出てくるので特に添加物に注意してきましたが、こだわりすぎるのも逆に意識が固まる事に気付き(固執した考えやこうでないといけないという意識の固まりも精神状態を悪くし自律神経を乱すので)、完璧にはせずにゆるさと楽しさを取り入れて選んでみました。

 

スタンダードシリーズ。うちはぬちまーすを使用中です。

こちらはまた紅塩や茶塩など普段なかなか選ばないものも。美ら海塩はスタンダードです。

昨日は早速ポイントが貯まった方が。沖縄の塩を選んで帰られました♩いつもご利用ありがとうございます○何かのきっかけになれたらと思います。

Comments are closed.

PAGE
TOP