福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

今年もありがとうございました

本日30日で2020年仕事納めでした。あっという間の一年でした。

 

今年は新型コロナウイルスという経験した事がない出来事に巡り合わせ、4月には急遽休業する形となりご迷惑をお掛け致しました。みなさんにはご理解をいただき、その後も変わらずご利用下さって本当に感謝しています。

 

現在も感染症対策で制限が多い中、ご不便をお掛けしていると思います。今後も安全面に配慮しながらにはなりますが、変わらず施術を提供できるように努めていきます。

また来年4月には私たちにも新しい家族が増えることになりました。副院長の産休等でご迷惑をお掛け致しますが、無事に出産し復帰予定の6月には戻ってこれるように体調を整えながら過ごしています。

 

変わらないご縁、また再度繋がったご縁、新たなご縁に心より感謝致します。来年もnaturaをどうぞよろしくお願い致します。改めまして今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^ – ^

Comments are closed.

PAGE
TOP