福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

MENU

ブログ

naturaより感染症対策について再度お願いです

あけましておめでとうございます。naturaは本日1/4(月)から営業開始です。今日からお仕事の方も多いかと思います。今年もよろしくお願いいたします。

皆さんには普段から感染症対策にご協力いただきありがとうございます。昨年12月後半から全国的に新型コロナウイルス感染症が拡大しており、年末年始には苅田町でもクラスターが発生していますので、ご確認も兼ねまして再度naturaから感染症対策についてのお願いをさせていただきます。

 

1、2週間以内に新型コロナウイルス流行地域への訪問(東京をはじめとする関東圏・大阪・その他感染拡大地域)がある場合

2、2週間以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触またはその可能性がある場合

3、37、5°以上の発熱がある場合

4、咳・鼻水などの風邪症状や体調不良がある場合

 

★上記の場合のみに限り、直前までのキャンセルをお受けしています。キャンセル料金はかかりません。

 

また、今後苅田町及び近隣の行橋市・北九州市での感染拡大があり次第、ご新規の受付を一時停止・営業時間短縮又は人数制限を検討致します。

 

全てのリスクをゼロにはできませんが、皆さんと私たちとそれぞれのご家族、店舗を守れるように、過度に恐れる事なくできる事を淡々と行っていきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Comments are closed.

PAGE
TOP