福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

MENU

ブログ

予定日超過

予定日が2日過ぎました。お客さんや友人たちにもどんな感じ?と何かと気にかけてくれて、アドバイスもいただきとても嬉しいです^ – ^

 

今日は検診でノンストレステストでお腹の子の心拍数を調べてもらいました。とっても元気に過ごしているそうです。

昨日は骨盤の奥が痛かったのでそろそろかな?と思ったのですが、その後何もなく。先生にお聞きすると、「満月の日は引力の関係でお腹が張りやすいからね」とのことでした。私は結果陣痛に繋がらず。でも元気にしてくれているのといつ産まれても大丈夫とのことで、またゆっくりその日を待とうと思います。

 

毎日犬の散歩もしてます。陣痛待ちは気持ちが萎える時もあるので、つかの間の癒しです。今年もシロツメクサの花かんむりをつけてみました。しっかりポーズを決めてくれるチロル。

いつもいつも仕方ないなという顔をしながら、何かと付き合ってくれる優しいチロル。

コムギにも花かんむりを、と思ったのですがつけさせてくれず(笑)でも首輪ならいいそうです。

コムギさんはじっとしてられなくて集中力はありません(笑)

Comments are closed.

PAGE
TOP