福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

ソマヴェディック導入しました

本日からお店にソマヴェディックを導入しました。こちらはソマヴェディック・ヴェディックになります。

ソマヴェディックとは、肉体や精神・空間と場のエネルギー浄化装置です。ネガティブなエネルギーを電子パワーストーンのエネルギーでクリアリング(浄化)し、地球の核エネルギーを取り入れる装置です。

ソマ=肉体(ラテン語)とヴェディック=ヴェーダ(梵語)を組み合わせた造語で、「体のための情報/波動」という意味があります。

世界的なヒーラーのイワン・リビャンスキーさんが約16年かけて完成させ、現在はチェコ国内だけでなく、世界中の医療施設、バイオレゾナンスセンター、サロン、オフィスビルなどで幅広く採用されています。本体は日本でも有名なチェコのボヘミアンガラスが使用されています。

やつは -八ヶ岳Life Shop-さんより引用

 

効果は

・ジオパシック ストレスの調整
・電磁波からの防御
・血液の正常化
・活性酵素の除去
・水のエネルギー向上
・ウイルス・カビ・細菌・寄生虫の除去
・ネガティブエネルギーの浄化 
・サイコマチック・カルマの解消
・運気アップ

 

化学の発展で私達の生活は便利になり、普通の生活を送る上で困ることはあまりないのでは、と思います。時代は5Gになり、なりますます便利になる一方で、自分達ではコントロールすることのできないストレスを無意識に取り入れています。

 

時代が変わるごとに健康の在り方も変化していきます。だからこそ新たな視点を取り入れていく。その一つの対策にソマヴェディックを導入しました。

3日置いてみての感想は、空気がひんやり冷たくて気持ちいい、ソマヴェディック の近くに水を置くと冷たくなりキリッとする(近くに置いていない水と比較すると明らかな違いがわかります)、モヤモヤが消えるなどがあります。他にもあまり言葉にはならない感覚を体感していますが、私は何かの瞬間にその変化を感じます(お店に入った時などの瞬間的に)。院長は常に何かしらの変化を感じる様で絶賛中です。

 

PAGE
TOP