福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

今年のホームページリニューアルが完成しました

今年のホームページリニューアルが完成しました。

 

内容は、

○施術の流れ

○YouTubeチャンネル

○感染症対策について

○コラム・ストレスと自律神経の関係性

○改善症例

○その他細い修正

施術の流れでは、施術のみならず、ご来院からお会計までの流れをハラプロの原田さん直筆の絵を書いていだだいて表現しています。

 

整体はまだあまり認知されていない分野で、何をするのかイメージが沸かない方が多いなと日々感じています。naturaでの一連の流れが少しでもイメージできたらと思います。当初は写真や動画を予定していましたが、手書きの絵には優しさがありほっこりします。お願いできてよかったです。

 

 

YouTubeチャンネルは現在準備中ですが、自律神経を整える運動などを載せていきたいと思います。感染症対策は、今後も大切なことなので固定記事にしています。

今回のコラムはストレスと自律神経の関係性です。自律神経の問題はストレスと切り離して考えられない部分です。私たちが施術の中で思うことを書いています。ぜひ参考にされて下さい。

改善症例では原因・経過・施術回数・その後を書いています。比較的早く良くなるケースや回数を必要とするケースなど様々です。整体を検討するにあたり一番気になる事かと思います。ぜひ目安にしてみて下さい。

今年のリニューアルも無事に完成しました。ありがとうございました。ホームページも作ったら終わりではなく、日々の気づきを重ねて形にできたらと思います。これからも地道に育てていきますので、どうそよろしくお願いいたします。

Comments are closed.

PAGE
TOP