福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

5月1日にリニューアルオープンしました

5月1日、wakaba整体院は、苅田町新津で
『自律神経専門の整体サロンnatura(ナチュラ)』としてリニューアルオープンしました。

移転にはたくさんの方が関わって下さりました。
整体サロンnaturaの立ち上げには、一切妥協をせず、私たちがこの人だ!と感じた、心からお願いしたいと思った方にお願いをさせていただきました。

おかげさまで、それぞれのプロ・職人さんの感性と思いがこもった、あたたかい空間になりました。心より感謝申し上げます。

昭和59年の古民家を見事なまでに全面リノベーションしていただいた、みやこ町犀川の中原工務店さん。

美しい曲線と色使いで、わたしたちの思いをロゴにして下さった画家の坂本鷹也さん。

 

お店の外観です。ロゴを使わせていだだきました。文字も坂本さんが作っていただきました。

玄関

入ってすぐのところ

施術室1

施術室2

待合室

待合室には苅田町の『天使がまいおりる』さんのコーヒーをご準備しています。

とってもおいしいので、ぜひ飲んでくださいね(^ ^)

これからも、整体サロンnaturaをどうそよろしくお願いしたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP