福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

MENU

ブログ

半年ぶりのメンテナンス

久しぶりにご来院の女性のクライアントさん。半年前にnaturaを卒業されてから初のメンテナンス。

 

日々の疲労や季節的な影響から身体が固まり、寝つきがイマイチ、関節の動きづらさなどが。人は身体の調子が悪くなると、いつまでこの状態が続くのか?という不安も生まれます。

 

自律神経は精神状態が大きく影響してきます。今の自分の身体がどうなっているかを知ること、またどのくらいで良くなるのかを知ることで、不安な思いを引きづらないことも自律神経の大切なケアであり健康管理です。これらを含め施術で調整させていただきました。

人は生きている中で無意識にいろんな情報を受けています。仕事、育児、介護、人間関係のストレス、季節的な気温差など避けては通れないものや、生活習慣の影響などが気づかないうちに身体の中に溜まり、それが肩こりや不調などでサインとして身体に出てきます。これらの影響も人それぞれで、サインの出方にも個性があります。

 

最近では3ヶ月〜半年に1回くらいのペースで調整に来てくれる方も。ゆったりなペースもまたあっていいな、と思います。

Comments are closed.

PAGE
TOP