福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

【5/9 14:25更新】休業延長及び今後の営業について

【5月9日14:25分更新】

 

5月4日の政府からの緊急事態宣言の延長及び福岡県が特定警戒都道府県に含まれていることにより、整体サロンnaturaも営業休止を延長させていただきます。

 

再開の見通しは政府の緊急事態宣言の解除及び営業条件の緩和に基づいて決定を致します。5月14日、21日のどちらかに政府か福岡県からの営業条件の緩和があり、naturaが該当する場合は営業を再開を致します。(なければ5月31日まで休業)こちらを一つの目安として見てもらえればと思います。

 

再開の時にはご予約をいただいていた方、ご連絡をいただいた方にはLINEやメール、葉書等にてご連絡を、延期になる場合はホームページやSNSで告知をさせていただきます。

 

自粛生活やウイルスという見えない物との付き合いに皆さん疲弊されているかと思います。沢山の方からご連絡をいただき、私たちも早くお店を再開したいと思っています。休業中もnaturaを忘れずにいてくれて本当にありがとうございます。今はお店がスムーズに再開できるように準備中です。今しばらくお待ちいただけると幸いです。

 

引き続き既存の方には無料相談をさせていただいていますのにどうぞお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.

PAGE
TOP