福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

【大切なお知らせ】再開時のご新規受付一時停止について

日頃よりnaturaへのご来院をご検討いただいている方、お問い合わせを下さる方、本当にありがとうございます。近日ご新規の方からご連絡をいただく事がありましたので、こちらで早めにご案内をいたします。

 

大変申し訳ございませんが、再開からしばらくの間ご新規の受付を一時停止させていただきます。

 

理由としては、

ご新規の方のほとんどは改善に施術回数をいただいています。現在の状況でご新規の受付を再開して、また中途半端な状態で休業となると逆に身体にとって負担となる可能性があります。

良い状態から引き戻される時というのは身体が辛い状態になりかねません。

以上を踏まえて一時停止を決定しました。

 

今の再開目安は全国の緊急事態宣言の解除時としています。再開する時はホームページ・SNSにてご案内をさせていただきます。

 

ご来院を検討されていた方にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。またご新規の方の受付ができる日を私たちも楽しみにしています。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

自律神経専門の整体サロンnatura  平山三将・愛子

 

One Response to 【大切なお知らせ】再開時のご新規受付一時停止について

  1. Pingback: 5月15日(金)から営業再開いたします(^_^) | 自律神経専門の整体サロンnaturaのブログ

PAGE
TOP