福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

5周年を迎えました

おかげさまでnaturaは7/16日で5周年を迎えることができました。去年までは当日は忘れていて何日か後に気がついていましたが、今年はゆっくりした毎日の為か当日に思い出すことができました。

変わらずメンテナンスに使ってくれる方、思い出した時に来てくれる方、ご新規になってくれた方。ひとつひとつのご縁にnaturaは支えられています。

 

年々対応できる症例も増えていき、症状の経過・見通しが立てられるようになりアドバイスの幅も広がってきています。これも沢山の方を施術させていただけるからこそです。本当にありがとうございます。

 

私たちには、身体の事で困っている方たちに整体という選択肢を知ってもらうこと、その可能性を信じてもらうこと、辛い思いをしている人たちが楽しんで生活ができるようになってほしい、という想いがあります。

 

これからも整体の可能性を沢山の方に伝えられるように努めていきたいと思います。naturaに来てくれる方がいること、施術が提供できる環境に感謝の気持ちを忘れずに6年目も日々精進していきたいと思います。

 

小さなサロンを見つけて下さりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

Comments are closed.

PAGE
TOP