福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

【お知らせ】副院長の12月からのご新規一時停止と産休のお知らせ

日頃より整体サロンnaturaをご利用下さりありがとうございます。私事ですが、この度妊娠し安定期に入りましたのでご報告をさせていただきます。

 

出産予定は今年の4月26日頃になります。副院長の産休及び今後の予定をお知らせ致します。

 

【現在ご利用中・今まで来てくれた事がある方の施術受付について】

4月上旬まで受付させていただきます。(1度でも施術を受けたことがある方は期間が空いていても大丈夫です)

 

【副院長のご新規受付一時停止について】

12月1日からしばらくの間、副院長のご新規受付を一時停止致します。
(受付再開は産休明けに日程を決めさせていただきます)

 

【産休について】

産休は今年4月上旬から2ヶ月程度いただきます。復帰は6月頃を予定しています。復帰後しばらくの間は勤務時間短縮・週3〜4日勤務で対応させていただきます。詳しい日程は再度検討致します。

 

もう少しご新規の方を診させてもらいたいと考えていましたが、体調面や産休に入る事で継続した施術が難しくなる為、昨年12月1日をもちまして一時停止させていただく事に致しました。

 

今後しばらくの間、ご新規の方は全て院長が担当させていただきます。尚、産休中に副院長担当の方で施術のご希望がありましたら、こちらも院長が対応させていただきます。

 

また、ご新規は院長のみでの対応になるため、予約が取りにくくなる可能性があります。既存の方の予約が取りにくくなる場合はご新規の予約受付を一時的に停止する場合がありますのでご了承ください。

 

おかげさまで親戚の理解と協力を得られる環境にあり、体調が整い次第早めの復帰を予定しています。今の所母子共に順調で体力も保たれていますので、今まで来てくれている方のみにはなりますが、予定通り4月上旬まで施術を受付させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Comments are closed.

PAGE
TOP