福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13 TEL.0930-55-6621
メールでの予約はこちら

〒800-0344 福岡県京都郡苅田町新津2丁目9-13

営業時間 10:00~19:00 (日は16:00まで/水・木・祝休み)

ブログ

ホームページリニューアルに向けて

移転に伴ってホームページもリニューアルします。

当院は看板は出しておらず、ホームページは私たちのことや施術のことを知っていただくとても大事なもの。

いまのホームページはwordpressで手作りしました。改善点を見つけては工夫をしてきましたが、やっぱりイマイチなことも多くなり・・・。

ホームページを見ていただいてのお客さんが多く、とても嬉しく思ったのと同時に、よりご安心して来ていただく為にも前々からプロの方にお願いしたいと考えていました。

お願いしたのはハラプロの原田さん。

原田さんのコラムを見て、もうこの人しかいない!原田さんにぜひ作っていただきたい!と、お願いしました。

打ち合わせのとき普段の自然体の写真を使おうということになり、今はたくさん写真を撮っています。

そして、このワンちゃんたちも少し登場します。

チロル♂

強烈なヤキモチ焼きの甘えんぼうの男の子。現在5歳。

コムギ♀

マッサージ大好き。天真爛漫で好奇心旺盛。現在1歳半。

ワンちゃんは院長のお兄さんの家で飼っていてご近所なので、いつもいっつも会いに行っています。

カメラに興味津々。のぞき込みます。そして、シャッター押したら音にビビる(笑)こわくても好奇心が勝つね。

それにしても動き回るので写真撮るのが難しい。うまく撮れたときは、褒めると若干嬉しそうにしてる気もします(笑)犬も褒められたがり。

移転先のインテリアができてからの完成となるので、5月過ぎに完成予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP